fc2ブログ

Entries

I don't know~~~~!

突然ですが、只今わたくしなぜか

ニューヨーク におりますっ。

しかも一人旅っ。

ニューヨークは治安が良くなって安全とはいえ
女子一人旅は少々緊張しますわ~。

さっそく空港からタクシー乗ったら走り出してすぐ住宅地で車止められ

運転手「オーバーヒートしたから今から来る弟のタクシーに乗り換えろ」

私「は?!」

と着いてすぐカマされるというハプニングもあり(汗)
(断固乗り換えを拒否して無事目的地に行けましたけどね)
気を引き締めつつニューヨークを満喫しておりますっ。





でも、わざわざニューヨークまで来たというのに
ユノとチャンミンの事で頭がいっぱい(笑)

部屋のパソコンはなぜかyoutube見れないし~
部屋にフリーのWi-Fiあるって言われたのに
Macは繋がらないしで(わたくしiPad。。。)
全然 I don't know のPVが見れなくて凹んでたら

アメリカはスタバでフリーのWi-Fiがあるらしく
今スタバで見れました~~~(T_T)

http://www.youtube.com/watch?v=gAZneoOowX0&feature=youtube_gdata_player

なんかユノも若々しくて。。。笑
もう最高♪
2人とも(ハート♪)

最高♪ ←繰り返しちゃうよ~

ついでにどうでもいいけど
スタバでつべみてニラニラしてたら
おにーさんが私の方にやって来て
「隣の席あいてる?」って聞いて来たから、
わたくし言ってやりましたっ

「I don't know」♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール Profile

ゆま  Yuma

Author:ゆま Yuma
東方神起ユノを愛する
”ゆま”のブログです♪

A Blog of "Yuma" that loves
U-KNOW YUNHO from TVXQ!!

Image and video hosting by TinyPic

ミュージック Muzics


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

ブログ内検索 Search in This Blog

QRコード

QR